2012年4月2日月曜日

新年度のご挨拶

新年度が始まりました。
東日本大震災から1年が経ちましたが、昨年度1年間は日本全体は震災後からの復興を期する年だったと思います。私も大きな影響を受けましたが、同時にたくさんの経験をし、学ぶことが多かった年でした。
この3月で、千葉市医師会の医療担当理事を退任致しました。この間は、千葉市医師会員が行政・救急隊・多くの病院とも協力して、千葉市の救急医療を支えていることを実感した2年でした。医師の多くは、千葉市の救急医療を支えるためにがんばっているのです。確かに問題ある場合も認めますが、基本的には信頼できる医師が多いことを皆さんにもご理解頂ければと思います。
さて、私自身は、医師会の理事を退任したので、今後はまた高橋ウイメンズクリニックで、不妊治療に集中して力を注いでいこうと思います。
今後は毎月の妊娠数や様々な経験した例を皆さんに提示して、一緒に考えていきたいと思います。
今後もブログを時々見て下さい。あらためまして、不妊治療をより進めていきたいと思います。一緒にがんばっていきましょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿