2014年4月12日土曜日

1017件のアクセスへの感謝。まだまだがんばらねば!

4月3日に、このブログの1日のアクセス?が1,017件と、初めて一千件を超えました。
この数字がどの程度のものなのかはよく分かりませんが、とにかく多くの方がブログやホームページをみて下さっているのだと再認識しました。
このブログを見ている皆さんに感謝申し上げます。
開業した15年前には、ネットでのこのようなブログやフェイスブック、ツイッターなど、まだ良く存在が判らなかったのですが、今では情報を探す中心になっているのですね。
未だにこれらの情報ネットワークの構造を良く理解できずに、何とか判る範囲で利用している、いつまで経ってもネット初心者の私ですが、テクニックは未熟でも、何とか中身のある不妊治療の情報をお届けしていきたいと思います。
時には(しばしば)ふざけた言葉もありますが、その辺はご理解、諦めて頂き、眺めて下されば幸いです。
またがんばるぞ~~!

0 件のコメント :

コメントを投稿