2014年12月12日金曜日

心理カウンセリングのページ開設しました!

この度、心理カウンセリングのホームページを新設致しました。
皆さんお気づきになりましたでしょうか?
クリニックのホームページの右欄に、青色のバナーが目立ちますね。
臨床心理士の小倉智子先生が担当されています。
京都大学教育学部教育心理学科卒業。
米国でカウンセリング心理学修士号をされ、米国での勤務経験もあります。
現在は、不妊患者さんのNPO法人Fineでも、ピア・カウンセラー養成講座講師、面接カウンセリング、電話カウンセリング、グループ・カウンセリングなどの活動もおこなっている、不妊治療カウンセリングの経験豊かな方です。
千葉県で臨床心理士のカウンセリングをおこなっているクリニックはほとんどないと思います。
敷居は決して高くはありませんよ。
皆さんも、ご利用下さい。(立場上相談できませんが、、)悔恨の毎日を送っている私も、小倉先生のカウンセリングを受けたいぐらいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿