2015年5月10日日曜日

ブログアクセス連日1000件超えの御礼

先日、ブログへのアクセス数が、連日1,000件超えました。
1ヶ月前は、所用が重なり、ブログの更新が滞っていましたが、GW中に充填しましたところ、急速にアクセス数が増加しました。
皆さんの早い反応と注目に驚き、そしてまた今後も様々な情報の提供を継続していかなければ、との良い意味での重責を感じました。
以前も述べさせて頂きましたが、皆さんの妊娠、出産は私の喜びでありパワーを頂けるのです。
なかなか良い結果が出ずに、苦しい思いをすることの方が多いのですが、それだけ良い結果が出たときの喜びは(もちろん当事者のみなさんの方が大きいとは思うのですが)私にとってもひとしおなのです。
昨日、新人歓迎会がありました。(写真を撮るのを酔っ払って忘れてしましました。残念!今後は私が酔っ払っても、イベントの写真を忘れないように担当にお願いしましょう)
今後も職員全員で、皆さんと一緒に共通の目的に向かってがんばっていければと願っています。


すでにお知らせしていますが、
高橋ウイメンズクリニックがNHK、Eテレで、放送される事になりました。
胚培養士という仕事が、どのようなものかを紹介する番組です。
5月18日(月)午後7:25~(24分番組)
NHK Eテレ 
「人生デザイン U-29~岡部美紀・胚培養士~」です。
生殖補助医療(高度生殖医療)は医師だけで診療ができるものではなく、専門的な、看護師、医療事務、胚培養士、カウンセラーなど、チーム医療が必要なのです。
胚培養士はヒトの卵子を扱う重要な役割を担っているのですが、日々奮闘している仕事ぶりを理解して頂ければ幸いです。

0 件のコメント :

コメントを投稿