2015年8月7日金曜日

新クリニックのプレオープン(試運転)

新クリニックの引っ越しが大まか済み、昨日プレオープンの試運転の診療を開始しました。

クリニックの内部は明るくできました。
写真は受付です。ちょっとしたホテルの受付のようにして頂きました。


待合室も、とても良い雰囲気にして頂きました。きれいに仕上げて頂き、スペースも今は余裕があります。

待合の椅子は個別にしました。外もよく見えますよ。

8月8日がグランドオープンです。
今後は今までよりも多くの方をお受けできると思いますが、診療の質をしっかりと上げられるように職員一丸となってがんばりたいと思います。

 
それでは、皆さんをお待ちしております。
今後も高橋ウイメンズクリニックをよろしくお願い致します。
 
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿