2016年6月9日木曜日

新記録 1日妊娠数 16名 とてもうれしいです!

先日、1日の妊娠 16名を達成しました。
これは開業以来、最多妊娠数です。私も驚きました。いったい何がおこったのか。
もちろん、体外受精関連の成績がこの間、良かったこともありますし、妊娠判定の方もこの日は多く、この様な結果につながったのですが、これも、皆さんのご協力と、職員の頑張りのたまものです。職員のみんなにもありがとう!!
こんな日が続くと、私の毎日の生活も気持ちよく過ごせるのですが、、、、、
実際には、悔しい思いをすることが多く、妊娠・生理開始と、白黒の結果がはっきりでるつらさの方が多いのですね。
しかし一方で、だからこそ、皆さんが妊娠されると、私は非常にうれしく感じるのです。
また、皆さんと一緒に喜べるような明日の結果を期待して、毎日の診療をがんばります!!




0 件のコメント :

コメントを投稿