2016年6月26日日曜日

6月、2回目の10人妊娠されました!

6月10日(金)に、今月2回目の妊娠二桁到達となりました。
今月は2回目の10人以上妊娠到達であり、非常にうれしいです。ひと月に2回の10人妊娠は初めてではないでしょうか。
今日は、梅雨にもかかわらず天気が良く、私の気持ちも落ち着いていますし、今月の妊娠の方の報告もブログにアップできて、こんな日が続くと本当に平穏な日々を過ごせるのですが、、、
実際には、毎日、どうしたら妊娠できるのかと、葛藤の連続なんです。一方、だからこそ、妊娠された場合のうれしさはひとしおなんですね。
職員へのお知らせの大入り袋は、新バージョンにしました。
「妊娠達成袋」とすることにしました。今後も数多くの「妊娠達成袋」を配れて、皆さんの妊娠を職員と一緒に喜びを共有できる機会が増えることをもっと増やしたいと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿