2016年10月30日日曜日

ホームページ刷新しました!

皆さん、お待たせ?致しました。
本日より、高橋ウイメンズクリニックのホームページが新しくなりました。
最近のネットでは、スマホで検索する方が多くなったそうで、パソコン用のホームページではなく、スマホ仕様のホームページが必要になってきたのと、移転後、様々な内容も変更してきましたので、この際に刷新致しました。
 本日のジネコのセミナーに間に合うようにと急ぎました。まだまだ写真が間に合わずに工事中の場所も少なくありませんが、是非皆さん訪問してみて下さい。
掲示板は変わらず継続致します。
このブログも同じように継続致します。
体外受精のDVDも更新間近です。乞うご期待!!










0 件のコメント :

コメントを投稿