2017年2月24日金曜日

書籍「不妊治療Q&A」 発刊しました!

皆さんへの大きなお知らせです!
私、
「専門医が答える 
   不妊治療Q&A」   を幻冬舎より発刊致しました。(1,300円)

1999年に高橋ウイメンズクリニックを開業して間もなく、高橋ウイメンズクリニックのホームページで、皆様からの質問にお応えする、「掲示板」を続けてまいりました。
この間の数万件の質問と回答のやりとりを、今回書籍として発刊致しました。
内容は、様々な質問の中から、重要な質問を選別して説明をしております。
1昨日の2月22日に発売されました。
実は、掲示板の書籍化の構想は5年前にもあったのですが、当時は私の努力不足でポシャってしまった前科があったのです。今回、幻冬舎さんの強いサポート、愛?の鞭 、があり、めでたく発刊することが出来ました。愛の鞭で腫れあがった背中や体中のアザ?をさすりながら、皆さんにご紹介する文を書いております。
是非皆さん、手にとって読んでみて下さい。


0 件のコメント :

コメントを投稿