2012年8月23日木曜日

不妊治療2012、学会参加の意義

このところ様々な用事が重なり、アップできませんで、久しぶりのブログです。
8月18日と19日に、横浜で「不妊治療2012」というセミナーに参加してきました。今回も非常にインパクトのある内容でした。
不妊治療の最近の流れや習慣流産(検査と治療)、排卵誘発、着床障害(子宮内膜の改善法)、アンチミューラリアンホルモン(考え方と利用法)などのテーマでの講演がありましたが、このようなセミナーに出ると非常に元気がわきます。まだまだ不妊治療でおこなえることがあるのですね。
皆さんにもできるだけ早く、勉強会で仕入れたものを提供していきたいと思います。
これを機会に、9月ぐらいより、高橋ウイメンズクリニックのレベルアップした不妊治療を提供したいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿