2013年3月18日月曜日

JISART認定審査研修会とビジュアル系?婦人科医の顛末

本日、JISARTの認定審査講習会が開かれました。
JISARTについては皆さんご存じでしょうか?
日本生殖補助医療標準機関のことで、日本の生殖医療の質を向上させ、患者様に安心して満足できる生殖補助医療を受けていただく事を目的として結成された団体です。
日本には現在25施設が参加しており、当クリニックも会員ですが、認定施設になるには多くの項目の基準をクリアすることが必要なのです。なかなかこれが厳しいので、職員も全力で対応する必要があり、審査を受ける準備も大変ですが、皆さんに提供する医療技術の向上を目指してがんばるぞ~。

講習会後のランチミーティングでは、参加職員を前に、認定審査に向けての決意を語ったのですが、「ビジュアル系?婦人科医」を目指す私に、妻からは「エアー婦人科医にならないようにね。」との、優しい?突っ込みが、、、
あたしゃ、ゴールデンボンバー 多華葉志 警医知?か、、、

あ~れ~、 ビジュアル違い?で、目指すものからどんどん離れていく~~

落ちがよろしいようで。本日はここまで!

0 件のコメント :

コメントを投稿