2013年12月25日水曜日

「子宝サプリ 授かりやすいカラダになる」 高橋監修の本が発刊されました

「子宝サプリ 授かりやすいカラダになる」  発刊

小浦ゆきえ(著) 高橋敬一[監修] 自由国民社 1,400円


小浦ゆきえさんが、実体験と様々なデータを集めて、お子さんを授かりやすいカラダになるための、サプリメントの使用方法をしたためた本が発刊されました。私も監修として参加しております。
皆さん是非、手にとって読んでみて下さい。

この本の中では、最初に、「妊活とサプリの誤解」が載っています。

妊娠できるのは、排卵日のセックススだけだ。
月経がある間は妊娠できる
妊娠が判ったら、葉酸サプリはやめる
卵子は老化するが、肌や体が若々しい人は卵子も若い
食事を工夫すれば葉酸サプリはいらない
不妊治療を考えるのは、2年間妊娠しない場合だ
1回の排卵で卵子は1こずつ減っていく
年齢が同じなら、持っている卵子の数は同じぐらいだ
抗酸化は美容のためにするものだ

などなど、
これらはすべて間違いなのです。みなさん如何ですか。詳しくは、本の中でご確認下さい。是非ご購入下さって下さい。

それはいつが良いでしょう?  今でしょ!!
じぇじぇじぇ!! と感動する内容ですよ~
本を購入された方へは、メリットが倍返しです!
クリニック内では、本を待合室に多数おいてあり、皆様を「お」「も」「て」「な」「し」おもてなし~」しております。
書いてから、全くオリジナルの「落ち」の出せない自分がまた嫌になるな~。
さらに、こんなとこに自己嫌悪するのは、全く感覚ずれてますね。
本来の仕事がうまくいかないときに落ち込めば良いものを、、、、、
「お」「ち」「が」「な」「し」「おちがなし~」
もうヤケのヤンパチダー
お粗末!!! 

0 件のコメント :

コメントを投稿