2014年1月1日水曜日

2014年新年のご挨拶

2014年  元日
明けましておめでとうございます。
皆さまに新年のご挨拶を申し上げます。
今年も高橋ウイメンズクリニックをよろしくお願い申し上げます。

 昨年は、開院以来10,000例の妊娠に到達し、
私自身の仕事への確認が出来る機会となった年でした。さらに次の節目に向けて、仕事を継続して行けるようにしたいと思います。
 一方、自分の決定/行動の遅さによる、仕事の停滞は甚だしく、いつも反省、後悔している状況でした。この点は特に意識して改善していきます。
 今年はアンチエイジングも、より積極的に、不妊治療に取り入れたいと考えています。

1)昨年は、私自身と細川忠宏氏(パートナーズ代表取締役)の二人で、
アシストワン(高濃度のマルチビタミン剤)を作製しました。
高濃度のビタミンC,D,E、コエンザイムQ10 、Lカルニチン、亜鉛、などが入っており、これ一つで、妊娠に必要なビタミン、標準的な抗酸化物質は、十分量とれます。私も飲んでおり、使用した方の感想も好評です。亜鉛、コエンザイムQ10 も十分含まれており男性にもお勧めです。短期的には、疲れにくくなった、むくみがとれた、肌がすべすべした、との感想も頂いております。
今年は、皆さんに、もっと知ってもらえるようご紹介していきます。


2)また、小浦ゆきえ著、高橋敬一監修の
「子宝サプリ 授かりやすいカラダになる!」
(自由国民社:1400円)を発刊しました。
是非手にとって、ご覧頂ければ幸いです。アシストワンと共によろしくお願い申し上げます。



下の写真は、当クリニックの職員のご家族がいつも作製して下さる門松です。
非常にかわいらしく、クリニックの出入り口で、皆様をお迎えしております。
小さいながらも、新年の雰囲気を醸し出す強いパワーを持っており、気持ちが引き締まるのを感じます。
今年が皆様に良いお年でありますように!
職員一同がんばってまいります!


0 件のコメント :

コメントを投稿