2014年2月26日水曜日

久々の1日10例の妊娠;元気が出ます!

先日、久々に1日の妊娠数が10例に達しました。
たまたま妊娠の波が重なっただけなのかもしれませんが、やはり妊娠数は元気の源です。
妊娠数が少ないと元気が出ず、多くなると気分も上昇します。
人間はやはり、感情の生き物なのですね。この年になっても、単純な自分にあきれることもしばしばありますが、、、
開業して13年経ち、同じ事の繰り返しかもしれない毎日なのですが、妊娠の結果を見るとやはりうれしいのですね。これは幸せなことです。感情レベルでは、まだ私は毎日の不妊治療では、マンネリ化してはいないことを実感します。
毎日の仕事で、うれしい事、気落ちする事を感じられることは、むしろ幸せなことなのでしょう。
今も深夜の1時ですが、今日も精一杯生きられました。
また明日も、皆さんと、職員(付き合わされてあきれられているかもしれませんが、、)と、共に一緒にがんばりましょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿