2014年3月2日日曜日

子宝サプリ 小浦ゆきえさん、クリニック来訪

先日、「子宝サプリ」著者の小浦ゆきえさんと、自由国民社の編集者井上さんが、クリニックを訪れて下さいました。今回は、出版記念のお二人の来訪と食事会です。
皆さん、「子宝サプリ 授かりやすいカラダになる!」1,400円を読んで下さいましたでしょうか。
まだの方は是非、手に取ってみて下さい。
当クリニックにも、貸し出しでおいていますので、来院中の方は是非ご利用下さい。
小浦さんの専門的知識と体験にもとづいて、非常に詳しく実践的にサプリメントと妊活について記載されていますよ。
私も「監修」として名前が載っていますが、むしろ、小浦さんに刺激を受けています。
私も、アンチエイジング技術を、もっと応用していこうと思います。

 
井上さんは、あの流行語大賞を主催している、「現代用語の基礎知識」発行の自由国民社の編集者の方です。様々な編集の話を聞けて楽しい出版記念食事会を開催できました。
ただし、今回も残念なことに、飲み進むにつれて、私の情けない昔話の百花繚乱(意味が違うか、、、) 単なるおやじギャグの連発となってしまいました。残念~。とても「おもてなし」と言えなかったか~?

何はともあれ、みなさん、是非、手に取ってみてください。よろしくお願い申し上げます。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿