2014年12月23日火曜日

抗加齢学会の認定証が届きました!

抗加齢学会専門医の更新の認定証が届きました。
今年が更新の年だったので、セミナーなどに参加してポイントをしっかり獲得するなどして、何とか条件をクリアしての更新でした。今年は、産婦人科内視鏡学会技術認定医、抗加齢学会専門医、性感染症専門医の更新の年だったので、ちょっと苦労したのです。
これはやや反省すべきですね。専門医資格を更新することが目的ではなく、診療をしっかりとする事が本来の目的です。
今年は、専門医資格については現状維持の年でした。
しかし、来年はこれらの専門医資格を活かせるような、具体的な積極的なとしにしたいと思います。
より積極的にアンチエイジングの生殖医療への応用を進めたいと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿