2015年2月11日水曜日

久しぶりの妊娠10例達成!(2015年2月)

先日、久しぶりに、1日の妊娠例が10例に達しました。
最近は、やはり体外受精関連の妊娠例が多いのですが、妊娠例が多いと私も元気が出ます。
職員もやはりうれしいようで、こころなしか職場に活気がでるように感じます。妊娠10例に達すると、大入り袋(?)がでます。本当は大入り袋ではないとは思うのですが、とにかく職員のみんなが一緒に喜べると良いのです。
今後、もっと頻回に出るとまたそれに合わせて、私自身も、職場も元気になると非常にうれしいですね。
翌日も通常の2倍ぐらいの妊娠例があったので、元気は続きました。
今後も、一人でも多くの皆さんが妊娠、出産にたどり受けるようにがんばりたいと思います。
エイエイオ~!って、あまりに古すぎ!?

0 件のコメント :

コメントを投稿