2015年5月18日月曜日

NHK Eテレ U-29 みて頂けましたか?完璧な編集でしたね。で、私はどこ?????

本日、NHK Eテレで、当クリニックの胚培養士が「U-29 人生デザイン」で紹介されました。
千葉市のモノレール、クリニックの正面からのきれいな映像(もっと看板は大きく映してもいいですよ~)、かつ、待合はぼかして、しっかりとプライバシーにも配慮して編集されていましたね。さすがです。
当クリニックの胚培養士は、直接患者さんに胚の状況を説明して、一緒に考えてくれます。その特徴をよく捉えてくれていると思います。
再放送は水曜日の夜11時半からです。見逃した方は是非観て下さいね。



で、私はどこ?????

エンディングが始まるころから番組が終わってしばらくの間、私は固まっていました。

わ た し は ど こ な の?????


番組終了直後、ディレクターからすぐに電話が来ました。
わたし(の映像)が消えてしまったとの報告です。そうならそうと早く言ってよ~~~。
クリニックの職員にも、親族にも私は出るぞ~って言ってしまったじゃないか~。
ディレクター曰く??、私の顔は、テレビコードにひっかかってしまったそうです(?)。どゆこと?
番組がホラー映画になる事を避けるべく、私の映像はすべてカットとしたようで、公序良俗の基準を適応したな~~。

今日はショックでこれ以上の仕事はできません。明日も(ショックのため?)、午前中は私の診療は(このような事態を事前に予想していたかのように、予定通りに)休診に致します。藤田先生よろしくお願いしま~す。

私にもっとパワーを~~~~~~~~~~!!


0 件のコメント :

コメントを投稿