2015年7月2日木曜日

重要なお知らせ!! クリニック移転致します。

この間、3週間ほどブログの更新ができませんでした。
様々な用事が立て込んでおり、更新する余裕がなかったのですが、いくつかのおおきな進歩があり、本日皆様にお知らせできる運びとなりました。

高橋ウイメンズクリニックは、この8月に移転する事となりました!

現在のクリニックは1999年に開院し、その後、1階の拡張工事を行い、診察室も2室に増築したのですが、不妊治療、体外受精を必要とする方の増加に追いつかず、最近は予約を制限する必要があり、皆様にはご不便をおかけしてまいりました。

今回、縁があり、より千葉駅に近い、「千葉そごう」の向かいの新町ビル(1階はセントラルフィットネスクラブ)に移転することとなりました。
これにより、診療スペースも増えて、今まで以上に、皆さんのご要望にお応えすることが可能になると思います。

写真は、内装の初期の状態です。こうみると広そうでしょう。
今後皆さんにも工事の経過もご紹介致します。


なお、移転に伴い、7月31日から8月4日まで休診とさせて頂きます。
グランドオープンは、8月8日(土)の予定です。
8月5~7日は、午前中のみのプレオープンを予定しております。
皆様、請うご期待!!



0 件のコメント :

コメントを投稿