2015年7月26日日曜日

新クリニックの工事経過報告(ただいま急ピッチ)

3週間ぶりのブログです。転院の準備で、ブログが疎かになっておりました。
日々、37度にも及ぶ猛暑ですが、皆さん大丈夫ですか?熱中症にはお気をつけ下さい。
私はできるだけ外に出ないように引きこもっています。(年寄りっぽいかな~?)

この数日は独身生活を楽しんで?います。朝は吉野家での納豆定食、牛鮭定食、などが多く、夕食は、ベジ牛丼、カレー牛、ウナギ重など、もう少しで吉野家を征服できそうですね。
今日は、頂いた小アワビを殻からはがして刺身にし、ハマグリは酒蒸しにして、一人ダイニングをしております。料理は久しぶりだナー!
誤解のないように説明いたしますが、家族に見放されたわけではありませんよ。(いちいち言い訳する必要があるのが、微妙に危ういか?)

さて、肝心のクリニック移転の件ですが、現在も新クリニック開設に向けて、工事も急ピッチで進めております。途中経過をご報告いたします。
新クリニックで皆さんのご来院をお待ちできるよう、現在奮闘中です。


ここは、皆さんの待合室です。6階ですので、景色も良く、明るいですよ。




中待合スペースです。非常に広く、開放感もあり、小さなテーブルも置く予定です。



中待合からの景色です。「千葉そごう」や「千葉都市モノレール」もみえて、ほどよい景色を楽しめると思います。


ここは安静室です。カーペットも張りました。緑の文様の柄ですので、他のスペースとは異なる雰囲気を醸し出しています。これからカーテンでの仕切りを取り付ける予定です。


ここは診察スペースです。今までと同様に、診察と内診室のセットで、ひとりひとりを丁寧にみるスタイルを守りました。皆さんをお待ちしております。



ここは、検査室、精子の処理室です。今までより2倍の作業スペースを確保できました。今まで提供できなかった技術もどんどん提供していけると思います。技師の皆さん!よろしく~!!

0 件のコメント :

コメントを投稿