2015年12月2日水曜日

12月20日 ジネコ妊活セミナーで講演します!

ブログの更新が3週間も空いてしまいました。皆さんお元気でしたでしょうか。
新クリニックに移転したあの真夏の日からもう4ヶ月が過ぎ、今年ももう終わろうとしています。
クリニックの中でも、クリスマスメロディーが流れていて、気持ちは急かされているようです。
私はというと、新しいパソコンにまだなれずに、ブログも簡単には書けずに、あっという間に3週間も空いてしまったのです。
この間、クリニック周辺でも動きは少しずつはあったのですね。またご報告致します。

まずは、皆さんにすぐにお知らせしなくてはならない告知です。

12月20日に「ジネコ」主催の妊活セミナーが東京でおこなわれるのですが、

今回は私が指名されて、行うことになりました。

 
最近の話題の不妊治療などをご紹介したいと思います。
年末で皆さんお忙しいとは思いますが、よろしければご参加ください。

0 件のコメント :

コメントを投稿