2015年12月13日日曜日

2015年忘年会

昨日、クリニックの忘年会を開催しました。
今年はクリニックの移転という大きなイベントがありましたが、クリニック職員の頑張りと関係者の協力も得て、大きなトラブルもなく完遂できたことに、ほっとしています。職員のみんな、ご苦労様でした。

私は、もうかぶり物はしないつもりでいたのですが、結局サンタの帽子をかぶることになったのですね。アルコールは弱いのに、今回は飲み過ぎました。終わる頃には単なる泥酔のオヤジ化してしまったようです。
さて、今回の移転で、施設も新しく広くなりました。また藤田先生、熊耳先生も診療に参加してくださり、様々なことをおこなえる環境は整ってきたと思います。
来年の抱負ですが、診療のデータもとりつつ、生殖医療の質をしっかりと高めていけるようにしたいと思います。
皆さん、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント :

コメントを投稿