2015年12月13日日曜日

アシストワンが新しくなりました!



今回、12月より、アシストワンの内包のパッケージが新しくなりました。高用量のマルチビタミン製剤であるアシストワンは、添加物を極力少なくしたために、1回1回分を単包にしたのです。しかし、小さなピンホールなどができると、空気中の水分を吸い取って、徐々に黒色に変色してしまします。
このような事が4~5万包に1包の割合で変色がおこったのですが、今回、内包を強化しました。これで、より皆さんが使いやすくなるようになることを私は切望しています。
製品情報も更新して、同等のビタミンをとる場合の添加物の比較図も作成しました。
 
 
アシストワン


アシストワンに含まれるビタミン類を、大手製薬会社の市販ビタミン製品で採ろうとすると、添加物が20倍以上になってしますのです。健康のためのサプリメントが、添加物を大量に採ることになってしまっては、何のためのサプリメントかわからないですね。
アシストワンの更新されたホームページも是非ご覧ください。
細川さんと小浦さんのブログも情報満載ですよ。
さて、今回はめいっぱいの宣伝になってしまいました。
最後に、私も健康維持の目的で、1日1包毎日飲んでます。(しつこいぞ~~~)









0 件のコメント :

コメントを投稿