2015年12月26日土曜日

クリニックの紹介雑誌が届きました!

主婦の友社からの、「妊活スタートBOOK」(赤ちゃんが欲しいClinic2016)が、2015年年末も押し迫った12月26日に届きました。
この中で、当クリニックも掲載されていますのでご紹介いたします。
私の写真は職員からは、「自然な感じでOKです」との評価を受けました。
一方、前腕のむだ毛処理をしておいた方がよかったかしら、、、。

内容は、クリニック紹介の規定があり自由にはできないのですが、妊娠10,000例突破、ベストドクターJAPAN認定、JISART加入施設、ISO9001取得、など当クリニックの特徴をお伝えできるように作りました。皆さんも是非ご覧になってください。
アンチエイジングは年明けから、もっと積極的に取り組んでいきたいと思います。

2015年は、クリニックの移転という大きなイベントがありました。
新しく、広くなったクリニックで、より皆さんによい生殖医療を届けたいと思います。
年明け、2月には電子カルテ導入の予定にあり、スタッフも準備にがんばっています。

1年間、ありがとうございました。
皆様には、来年がよいお年であることをお祈りしています。



0 件のコメント :

コメントを投稿