2015年12月17日木曜日

栄養相談を増枠しました。是非ご利用ください。

皆さんにお知らせです。
現在、高橋ウイメンズクリニックでは、糖尿病傾向、糖代謝異常、高血圧、肥満のかたに、栄養相談をおこなっております。主に水曜日で、月一回土曜日をおこなっていました。

しかし最近、栄養相談を必要とする方が増加し、従来の予約枠では対応できなくなってきましたので、隔週、木曜日の枠を増やしました。今までよりも容易に予約が取れるようになりました。
是非ご利用ください。

まずは3回受けて頂きます。
栄養相談の目的は、「減量」のみではなく、「リバウンドしない」事が目的なのです。
したがって、3回の栄養相談で終了ではなく、その後も1~2ヶ月に1回ずつ、維持・確認のために相談を受けて頂くことをお勧めしています。

方法は、糖質制限です。

パン、麺類、ご飯、イモ、パスタ、春雨、などは、避けた方がよいでしょう。バナナ、リンゴ、カボチャ、蜂蜜、なども少なくしましょう。

肉、油、魚、野菜、などはいくら食べてもよいのですよ。

栄養相談で配布しているパンフレットです。


0 件のコメント :

コメントを投稿