2016年4月25日月曜日

新人歓迎会

先日の土曜日に、当クリニックの新人歓迎会をおこないました。
今回は、移転後初めての新人歓迎会です。新人も今までになく多かったのです。
新しい風は、新たな可能性を感じさせますね。(決して、今までの方が古い風だと言っているのではありませんよ。念のため)
私は今回も、酒に弱い自分のペースを忘れて、オーバーペースの飲酒となりました。
みんなから、「院長、大丈夫ですか?」と心配され、「大丈夫です!履いて(吐いて)ますよ~~」と応えていました。
この後、多くの職員が、私抜きで2次会を11時頃までおこなっていましたとさ。じゃんじゃん。

0 件のコメント :

コメントを投稿