2016年11月5日土曜日

アシストワンへの感想・・・私の方が感動!

最近、アシストワンに対しての、以下のような感想を受け取りました。
アシストワンを作成した意図を、すべて理解していただいた思いをもち、こちらがとても感動致しました。
 皆様にもご紹介致します。

このサプリを見つけた時、「こういうのを探していた!」と感激しました。
不妊治療や妊活に必要な葉酸や亜鉛などはもちろん、
私の場合、アルギニンやQ10も欲しかったのです。
が、普通の妊活サプリには、全てが入っているものは無し。
毎日、色々なサプリをのんでいました。
ものすごく面倒でした。

それが、全て入っているサプリが存在したなんて!
アシストワン、ならぬ、オールインワン!

最初、ちょっとお高いかも、と思いましたが、
私が飲んでいた色々なサプリを総合すると、それ以上の値段に。
つまり割安なんだ、と納得して購入しました。

アシストワンを使い2か月弱たちました。
なんだか卵の育ちもよくなった気がします!
それに美容にも期待できます。
本日、リピーターで注文しました。

さらにリピート予定なので、住所とか登録できるようになればいいなあと思うのですが。
とにかく大満足しています!!
 (43才女性) 




いやーっ!ありがとうございました。
アシストワンを製作するにあたって、意図していたことをみごとに受け取って頂いたことに、
共同制作者の細川さんとも、非常に感激したのです。
単包装しているので、空気に触れることも無く、劣化も少ないのです。
今後も、様々な方の使用経験を聞きたいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿