2016年11月20日日曜日

千葉駅ビル、本日 新装開業!!私もがんばるのだ~!

本日、11月20日(日) 千葉駅ビルが新規開業致しました。
工事に何年かかったでしょうか?
5年ぐらいかかったのではないでしょうか。
改札は3階になります。エスカレータで3階まで上がっての改札。
ホームには、3階から降りる形になります。





















オープンのセレモニーは朝9時から!
私は東京でのセミナーに参加するために、たまたま通りかかりましたが、多くの方が集まっていました。ああ、やっと新装開店なんだな~。
もっとも、セミナーに遅れそうなので、オープニングセレモニーで何やっているか、千葉駅だけに、全くわかりま線。(かなり痛いかな?)

 















駅ナカは、きれいになりましたよ~。
ペリエの中も様々なおしゃれな店も入っています。皆さんも立ち寄ってみて下さい。
おいしそうなスウィーツもたくさんありました。私の目には毒だな~~。糖質制限の者には悪魔のささやきか。

















 ベビー休憩室もありましたよ。残念ながら、中に入る勇気?はなかったので、入り口だけのご紹介です。むやみに入ると、産婦人科医といえども、別室に連行される可能性「大」ですよね。たぶん。
















高橋ウイメンズクリニックには、中央改札を出て、南口に向かって下さい。
千葉そごう、センシティータワーの方向です。
千葉そごうの文字の下に、高橋ウイメンズクリニックなんて、絶対書いてくれないけれども、、、





















 千葉そごうの目の前に、エスカレータができました。
 夜でわかりにくい写真ですが、千葉そごうと、センシティータワーが見えますよ。
















さあ、千葉駅も新しくなったし、またわたしもがんばろ~っと。
全く関係ないですが、いろいろこじつけて、また生きていくのだ~~!

0 件のコメント :

コメントを投稿