2016年11月22日火曜日

クリニック紹介の動画が出来ました!

このたび、高橋ウイメンズクリニックの院内の紹介動画ができあがりました。
5分36秒の動画です。なんと、この動画は、記念すべき、私がアップする初めての動画なのです。
よく分からないなりに、少しずつは、進歩しているのかな~。
何とか世の中の趨勢について行けるように今後ももがき続けます。

この動画はホームページへアップ予定ですが、一足早く、皆さんに公開致します。
これは、原稿なしで話したのですが、何度も、かんでしまって取り直しも致しました。
しかし、うまくつなぎ直して、皆さんにお披露目できるようにして頂いたのです。
私としては何とかなっていると思っていますが、如何でしょうか?
ただ、残念なのは、ぼけをかましたり、笑いを取るだけの余裕もなく、準備不足が悔やまれます。
(何を目指しているのか、全くわからない、とスタッフからまた言われそう、、、)




0 件のコメント :

コメントを投稿