2014年8月17日日曜日

全期間のページビュー履歴50万件突破の御礼

本日気がついたのですが、ブログを開始した2011年12月から、全期間のページビューの履歴が506,418件と、50万件を超えていました。最近は、1日500~1,000件、月に2万件のページビューがあります。
これがどれほどのものかはよく分からないのですが、知り合いに聞くと、そこそこの数なのだそうです。「継続こそ力なり」ですと、元気づけられました。

いつも掲示板やブログを観て頂きありがとうございます。ここに御礼申し上げます。

皆さんが、私のクリニックのホームページやブログを観て下さっていることが判ると、とても励みになりますね。掲示板は週2回、ブログは不定期ですが少なくとも週1回は皆さんに情報を提供する事を心がけています。
ブログを開始してもうすぐ3年になります。
特に皆さんにご紹介するような趣味もない私なので、ほとんどが不妊治療の事ばかりの堅い話ばかりですが、それも一つの特徴と考えて、今のスタイルを続けていきたいと思います。時に感覚のずれたジョークには、ご辛抱頂ければ幸いです。
これも私の悲しい性なのですが、すぐに目標を勝手に立ててしますのですね。次は100万件だ~。って、いつも自分で自分の首を締め付けてしまい、後で、「しまった~。やるんじゃなかった~」と、あまり意味の無いことにまで、目標を考えてしまう自分が残念~。
まあ、こうゆうものは、ある程度の勢いも必要でしょうか。「継続の力なし」(最初はこう打ち間違ってしまいました)では困ったものですから。(最近は打ち間違いが多くなっているような気がして、自分でも不安だな~)
お後がよろしいようで。(意味不明!!)最後はいつもぐだぐだだ~。
「臨床懇話会セミナーの帰りの列車の中で」2014年8月17日

0 件のコメント :

コメントを投稿