2014年9月28日日曜日

ベストドクターズの認定症(装飾盾)が届きました!

先日、ベストドクターズの認定証(装飾)が届きました。
装飾盾はお金を払って作って頂くのですが、記念のために作ってしまったのです。(それも3つも)
盾が贈られてきてから、やっぱり作りすぎたかな?と、やや反省しています。
ただし、作ったからには使用しなければなりません。クリニックの待合や、診察室にもしつこいように飾っています。皆様、うっとうしいかもしれませんが、ご愛敬と言うことで、耐えて頂きたいと思います。
私がまた気分よく働き続けられますように、お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。(院長のかってな思いに付き合わされる皆様も大変ですよね~。)
写真を見るとよりも、毛むくじゃらの前腕が気になりますね。私も「美魔夫」目指して脱毛しようかしら、、、、、





0 件のコメント :

コメントを投稿