2015年1月12日月曜日

2015年生殖医療ジャーナルクラブ(勉強会)

今年も、新年恒例の、生殖医療ジャーナルクラブの2泊3日の合宿?が栃木県那須塩原、りんどう湖のホテルで開催されました。
これは昨年1年間の主な不妊症関連の英語論文をすべて網羅して勉強するものすごい合宿なのです。朝は7時から、夜は8時まで、延々と続く勉強会です。
主催の荒木重雄先生、スーパーマンですね。3日間、論文をずっと解説して下さりました。お手本、目標となるすごい先生です。
今年も100名以上の医師、培養士などの参加者で、会場はすごい熱気がありました。



いつも休みになると熱を出しているのですが、今年はパソコンも故障して、ゆっくりできた休日だったせいか、発熱せずに、年の初めをスムーズに滑り出すことができました。
さあ、今年もがんばるぞ~~!

0 件のコメント :

コメントを投稿