2016年1月7日木曜日

2016年最初の大入り袋(久しぶりの妊娠10人越え)

今年も4日から診療を開始しました。
気持ちも新たに、皆さんの妊娠の喜びを共有できるように、またがんばっていきたいと思います。

今回は、うれしい一日の報告です。
先日、久しぶりに1日10例を超える、11人の方が妊娠されました。
職員のみんなにも、大入り袋が久しぶりに配布されました。高橋ウイメンズクリニックでは、1日の妊娠者数が10人に達すると、大入り袋を職員全員に配ることにしているのです。
職員も、やはり多くの方が妊娠されると、一緒に喜んでくれるのです。妊娠される方が増えると、職場の雰囲気も、(私の機嫌も)どんどん良くなるのですね。
私自身の幸福感のため(単に自分のためだけの医者か???)にも、またがんばるぞ~~~。
、、、、、、、、今年初めての「ぼけ突っ込みでした」


0 件のコメント :

コメントを投稿