2017年1月30日月曜日

2017年最初の妊娠希望セミナー開催!

昨日、2017年最初の「妊娠希望セミナー」を開始致しました。
今年初めての、正式行事です。
今回も、ご夫婦でのご参加が多かったですね。以前は少数だったのですが、今ではご夫婦連れが多いような印象です。一緒にがんばっていきましょう。

毎度のことですが、皆さん、最初は緊張されているので、私がいきなり冗談を言ってもなかなかウケません。
まずは皆さんに、私の冗談に付き合って頂けるよう、お願いするところからセミナーは始まるのです。 つまり、私の冗談(と本人は思っているのですが)に対して、しっかりと反応して笑うことを強制しているのですね。リラックスしてセミナーなど聞いてはいられないのですよ。いつ、私の冗談(と言えるかどうかよく分からない話)に、作り笑いをしなければならないのですから、、、、
参加されるカップルも大変なのですね~。













さあ、来月のセミナーは2月25日(土) 16時~です。
皆さん、真冬のさなかに、背筋も凍り付くような、高橋の(ホラー的な)ジョークのお話の会に、是非ご参加下さい。お待ちしておりま~す。



0 件のコメント :

コメントを投稿